で人気急上昇コスメをチェックする

【韓国コスメ】innisfree イチジクシャドウを使った感想 一重メイクでレビュー

記事内に広告を含みます

こんにちは、エミです。

イニスフリーから出たイチジクエディションの9色アイシャドウパレットのレビューになります。どのイニスフリーでも売り切れで숙대입구역でようやく発見!

イチジクシャドウの色味

全体像はこんなかんじ。パッケージもかわいいし配色もかわいい!

すごいのが、ちゃんとメイクしたときに綺麗なグラデーションができるように作られているところ!ラメは細かめで繊細なかんじ。正直目立つキラキラではないけど秋冬にはぴったりです。

手に塗るとこんなかんじ。

コーラル系だけど秋の深みも出せるところがすごいですね。デイリーメイクにすごく使えそうです。

イニスフリーのイチジクシャドウで一重メイク

イニスフリーのイチジクシャドウで一重メイクをしていきます。
まず、Beforeの状態がコチラ▼


それでははじめていきましょう。


STEP1
ベースカラー
左上のカラーを二重幅より少し広めにのせる


STEP2
ピンクで深みを出す
左真ん中のピンクを目尻側2分の1にのせる


STEP3
目尻側の色で目を自然に大きく見せる
上真ん中の色を目尻側に少し濃い目に入れる。この時下まぶた目尻側にも同様に色を入れる


STEP4
ラメを足す
左下のラメを黒目の上あたりにのせる。(広くのせすぎない)


STEP5
アイラインを描く
目の幅が広くなるように描く。(アイラインまでが目です)


STEP6
マスカラを塗る
下まぶた目頭側にはグリッターをプラス


下まぶたのグリッターは3CEのものを使いました。上まぶたとは違う種類のキラキラを足すのも可愛いですよね。(キラキラ多用したいだけ)

価格は、韓国で₩25000(2500円)でした。Qoo10ならクーポンを使うと安く買えます。

[Qoo10] イニスフリーイチジク限定エディション

WWW.QOO10.JP

おすすめポイント

  • パッケージがかわいい
  • 9色も入っていて色々なメイクが楽しめる
  • グラデーションが作りやすい
  • ベースカラーの発色と密着力がいいので後から重ねるシャドウも綺麗
  • マットシャドウの発色がよくて密着力も高い
  • ラメが細かくて上品


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です