で人気急上昇コスメをチェックする

【韓国コスメ】Bbiaジュエルシャドウ星空・海シリーズ比較レビュー【ピアー】

記事内に広告を含みます

こんにちは、エミです。

今回はBbia(ピアー・ビア)のジュエルシャドウを紹介していきます。

ジュエルシャドウの中でも星空シリーズと海シリーズ!前からすごく綺麗だと思ってはいたものの買わずにいたがお得なセット売りを見つけてしまい買いました。(大正解)

ラメシャドウ大好きで本当にどれもかわいい。

一重による全色スウォッチもあるので必見です。

Bbia ジュエルシャドウ 星空シリーズ

Bbiaは風景などからインスピレーションを受けてアイシャドウ を作るといったようなことをしているのですが、これはタイトルにもあるように、「星空」です。

前5色の展開は

6:江南の星空

7:釜山の星空

8:済州の星空

9:麗水の星空

10:弘大の星空

となっています。このネーミングを聞くともうそれにしか見えない現象が起こりますね。

星空のようにキラキラです。

Bbia ジュエルシャドウ星空シリーズ(全体像)

見た目はこんな感じ。

開けて全5色を並べるとこんな感じです。綺麗すぎる…。

1色ずつ撮るとこんな感じです。ラメ感伝わりますか?

▼6:江南の星空

▼7:釜山の星空

▼8:済州の星空

▼9:麗水の星空

▼10:弘大の星空

Bbiaジュエルシャドウ星空シリーズ 全色スウォッチ

それではお待ちかねの全色スウォッチです。

手(腕)に塗ると分かりにくかったので目に塗りました。メイクするときのイメージがつかめると思います。

また、私は一重なのでそのへんも参考にしてください。

▼6:江南の星空
細かいキラキラが星空っぽい。すごくかわいいし、江南の星空というネーミングとも合っている。細かめのラメで涙袋メイクにもすごく使えるという優秀っぷり。実用性はトップクラス。

▼7:釜山の星空
こちらは少しゴールド味が強めです。肌トーンは選ばずに使えそう。黒目の上あたりにちょっとのせてもかわいいし、頬のハイライトとしてさりげなくのせるのも肌が綺麗に見えておすすめ。

▼8:済州の星空
オレンジっぽいラメですね。単色シャドウとして時短メイクにも役立つ。もちろん一重メイクにもよく合う色です。

▼9:麗水の星空
ピンクだけどオレンジ味も入っているラメです。二重の人に合いそう。一重の人は二重幅(であるはずの場所)に濃い目に広げると良さそうです。

▼10:弘大の星空
すごいピンクピンクなかわいいラメです。普段のメイクにはもちろん、下まぶたの三角ゾーンに入れてもすごく可愛く仕上がると思います。ネーミングともマッチしていますね。

今ならお得なセット買いができるので全色そろえるのが正解ですね。

Bbiaジュエルシャドウ海シリーズ (全体像)

次は海シリーズを見ていきます。

見た目はこんな感じ。

全3色をひとつずつ撮るとこんな感じです。

▼11:涙の海

▼12:蜜の海

▼13:宝石の海

ネーミングの良さといったらないですね。海シリーズに関しても星空シリーズと同様に、もうそれにしか見えない現象がおこります。

お気づきかもしれませんが、星空シリーズよりも大粒のラメになっています。

Bbiaジュエルシャドウ海シリーズ 全色スウォッチ

それでは全色スウォッチをしていきます。(全3色です)

▼11:涙の海
大粒なラメでキラキラです。オーソドックスな感じではありながらもラメの中にいろんな色が見えてすごく使えそう。上まぶたに塗ってもかわいいし、下まぶたメイクにも使える万能シャドウです。星空シリーズ6番と同じく海シリーズでは実用性トップクラスですね。

▼12:蜜の海
ちょっとゴールド?オレンジっぽいラメです。大粒で、肌トーンも選ばずに使えるので重宝しそうです。黒目の上あたりにちょっとのせるのがかわいくておすすめ。

▼13:宝石の海
宝石って感じですね。ベースとしてはピンクラメなのですが、ラメの中にいろんな色が見えます。下まぶたに使ってもラブリーに仕上がるし、上まぶた全体に塗ってもかわいいのでひとつあるといいと思います。

どれもキラキラでかわいいです。

まとめ

星空シリーズも海シリーズもキラキラですごくかわいいですね。

お得なセット売りもあることですし全色買いするのが良さそうです。

ラメシャドウ好きとして他にもいい商品があったら共有します。

Instagramに全色スウォッチの動画を載せましたのでそちらも合わせてどうぞ。

この投稿をInstagramで見る

에미🌹Emi(@chanm.i)がシェアした投稿

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です