で人気急上昇コスメをチェックする

【愛の不時着】ユンセリ リジョンヒョクのアロマキャンドル レビュー【soohyangスヒャン】

記事内に広告を含みます

こんにちは、エミです。

今回は韓国ドラマ、「愛の不時着」(原題:사랑의 불시착)に登場するアロマキャンドルをレビューしていきます。

愛の不時着 ユンセリのアロマキャンドル

愛の不時着でユンセリのアロマキャンドルが登場するシーンは以下のとおり。

▼目覚めたら自分の家にいたという夢を見るユンセリ。ベッドの後ろにアロマキャンドルがあります。

▼バスルームにもユンセリのアロマキャンドルが2つ

▼あとでお見せしますがユンセリのキャンドルが入っている箱も綺麗なんです

▼いい表情ですね。いい匂い。

▼韓国に戻ったユンセリ。やはりアロマキャンドルがあります。

さて、実物がこちら。

箱も綺麗ですよね。

開けるとキャンドルにはカバーがしてあります。

カバーを外すとこんな感じ。

手元に届いてみると思ったより大きいです。

ずっしり。

気になる香りについてです。

トップノート

ベルガモット、レモン皮、シトロン

ミドルノート

ピンクグレープフルーツ、アイリス、サイプレス、ネロリ

ラストノート

サトウキビ、バニラ

です。

これだけ見ると想像もつかないしミステリーですよね。

まず、匂いをかいで一番先に来るのがレモンの香り。

いろいろ書いてありますが第一印象はレモンの香りです。

レモンの奥に何かある感じ。

その次にはグレープフルーツの匂いがします。

でも、ただレモンやグレープフルーツが香る感じではありません

ふんわり甘いような、奥が深い感じです。

確かにバスルームに置きたくなるような香り。

「爽やかさっぱり」というよりも「ゆったり安らげる」香りです。

奥に香るバニラがなんともミステリアスですね。

ふんわりバニラです。

爽やかなようでふんわり。クセになりそうな香りです。

場所を選ばず、どこからも綺麗な黄色い花を咲かせるタンポポのように、外部環境に屈することなく、自分の運命を完全に生きる人々からインスピレーションを受けた香りです。ピンクグレープフルーツ、アイリス、ネロリの爽やかな香煙が、その風を応援します。

ほのかなバニラとサイプレスの木の甘い調和で、いっそう活力を引き立てます。人生の毎瞬間はお祭りではないですが、ポジティブで楽観的な気持ちはどんな瞬間でも持つことができます。LEE LEE ユンセリの香りは運命が訪れると信じさせる香りです

▲サイトより引用

まさにユンセリを表したような香りです。

どんな環境でも強くいられるユンセリ、華やかで洗練されたユンセリ、愛の不時着でのユンセリのいろいろな表情が見えるアロマキャンドルです。

LEE LEE ユンセリの香りは運命が訪れると信じさせる香りです。こんな言葉が書いてありましたが、まさにそんな感じです。

これは匂いをかいだ人にしか分からないですよね。

私も最初はどんな香りなのか気になってしょうがなかったのですが、買って良かったです。

とてもいい匂いで気に入りました。

愛の不時着 リジョンヒョクのアロマ キャンドル

愛の不時着でリジョンヒョクのアロマキャンドルが登場するシーンは以下のとおり。

▼市場に並ぶリジョンヒョクのキャンドル。

▼リジョンヒョクはアロマキャンドルでユンセリを探す。

▼ユンセリを発見。

▼リジョンヒョクの手にはsoohyangスヒャンのキャンドルがしっかりと握られている。

さて、実物がこちら。

箱も綺麗。

こちらも開けるとキャンドルにはカバーがしてあります。

箱から出すとこんな感じ。

これもボリューミーな大きさです。

リジョンヒョクが手に持っているとキャンドルが小さく見える。

ユンセリのキャンドルとリジョンヒョクのキャンドルを並べてみるとこんな感じ。

やっぱり買うならセットで買いたいですよね。

次は香りについてです。

トップノート

ベルガモット、シトロン、バジルリーフ

ミドルノート

ジャスミン、イランイラン、シルバーサイプレス

ラストノート

サンダルウッド、ベチバー、シダーウッド、パチュリ

白い種が風に飛ばされ、厳しい環境の中でも根を下ろして花を咲かせるタンポポからインスピレーションを受けました。人の手が届かない深い森の中で、忽然と咲いているタンポポを思い浮かべてください。

異国的な森の香りと古びたヒノキの香りに新鮮なバジル、強烈なクマリン、魅惑的なジャスミンとホワイトフローラルが加わりました。愛はすべてを勝ち抜くそうです。LEE LEE リジョンヒョクの香りは、愛を守り抜きたいという強い風を感じさせる香りです。

公式サイトより

男性的な香りです。

そっと包んでくれるような温かい香り。

LEE LEE リジョンヒョクの香りは、愛を守り抜きたいという強い風を感じさせる香りです。

とありますが、このキャンドルの匂いは愛の不時着に出てくるリジョンヒョクをそのまんま表したような香りです。

やわらかくて温かい、安らぎを感じる香りです。

ユンセリのアロマ キャンドルはバスルームに置きたい感じと言いましたが、これは寝室一択だと思います。

いい匂い。

こんなん暗闇でかざしてたら一瞬で見つけますわ。

なお、当たり前ですが直で嗅ぐよりも部屋に充満した香りの方がいい匂いです。

正直、開封したときは「なるほど、まぁこんなものか…」と思ったのですが、キャンドルに火を灯して部屋に置いておいたら、ものすごくいい匂いがするんです。

火をつけて初めてわかる香りなんですね。

自分だけの空間に置きたいキャンドル。

もしこのキャンドルを使い切ったらリピします

香りの奥の奥まで嗅ぎたくなるような香りなのでぜひ一度は使ってみてほしいです。

愛の不時着:ユンセリ着用のアクセサリー

愛の不時着といえばユンセリのファッションも人気ですよね。

アクセサリーも華奢なのに存在感があって綺麗だったので、ユンセリ着用のネックレスなどを紹介します。

ユンセリのネックレスとピアス

まずは、ネックレスとピアス。

SWAROVSKIのものはユンセリがほぼ全話にわたって身に付けていました。

さりげないのに綺麗で印象に残るアクセサリーばかりです。

▼ユンセリが韓国に戻ってきたときに身につけていたピアス

Qoo10にはユンセリが着用したほぼ全てのネックレスとピアスがありました。

ユンセリのサングラス

愛の不時着の中で、ユンセリといえばサングラスもとても似合っていましたよね。

そのサングラスはGENTLE MONSTERのものです。

洗練された華やかさのあるサングラスでフォルムがとっても綺麗。

ピアスもサングラスも素敵です。

洗練された雰囲気になるのもポイント高めですね。

ユンセリのリップ

愛の不時着でユンセリのメイクを担当した方がこのリップを使ったと言っていました。

ナチュラルに唇を綺麗に見せてくれる色ですよね。

MOARTモアートのリップです。

愛の不時着 MOART モアート ユンセリ リップスティック

ツヤ感がほしい方はrom&ndのグラスティングウォーターグロスを重ねても良さそう。

ユンセリの美容液

ユンセリがリジョンヒョクの家で、使っていたアンプルです。

ユンセリのためにリジョンヒョクが市場で買ってきたもの。

私もこのアンプルを使っていますが、すごくいいのでリピートしました。

まとめ

愛の不時着に登場するアロマキャンドルはどちらもどんな匂いなのか気になりますよね。

LEELEEユンセリ、LEELEEリジョンヒョク、どちらのシリーズもおすすめです。

記事にも書いたように、火を灯すとすごくいい匂いがするのでぜひ使ってみてほしいです。

特にLEELEE リジョンヒョクは、自分だけの空間に置きたくなるような香りなのでおすすめ。

また、soohyangスヒャンの「愛の不時着」のシリーズではルームフレグランスワックスプレートも出ていますのでぜひチェックしてみてください。

ユンセリが身につけているSWAROVSKIスワロフスキーのアクセサリーも華奢で綺麗なので要チェックです。

では。

余談ですが、ユンセリの家にあったコーヒーメーカーはネスレのものです。

リジョンヒョクがユンセリの家でコーヒーを飲むシーンがありましたが、リジョンヒョクが飲んでいるとすごく美味しそうですよね。

美味しいコーヒーが飲めるので私も使っています。好きなメニューはチョコチーノ。コーヒーじゃない。

コーヒーだとルンゴが美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です